チアガールAVマニア イメージ画像

チアガールAVマニア

チアコスAVを無料動画で毎日淡々とUPする、チアガールマニア向けブログです

ブログ内検索

Loading
女子校生  部活  コスプレ  軟体  アスリート  盗撮 
管理人おすすめの無料AVブログ

無料メガネAV動画

無料メガネAV動画のバナー画像1無料AVブログ「無料メガネAV動画」の最新UP情報無料メガネAV動画のバナー画像2
美人教師 暴行現場 35

2013年05月23日 投稿

美人教師 暴行現場 35

憧れのマドンナ教師だって所詮は女…。教壇では澄ました顔をしていても、ちょっと服を剥ぎ取り乳を揉めば、すぐにヤらしい声をあげ下半身を濡らし始めるはず。そんな勝手な欲望にかきたてられ生徒たちは女教師へのレイプを実行する!!恐喝レイプから拉致レイプをはじめ、複数の電マを使用した集団での地獄責めプレイなどなど、学園内で執行される全5編の暴行ドラマ120分!!極悪非道の限りを尽くす決定版!!

部活優等生の情交 野宮さとみ

2013年05月23日 投稿

部活優等生の情交 野宮さとみ

真剣に部活に取り組む優等生‘さとみ’の姿に魅せられ欲情してしまった教師や先輩の情交白書。美術部の先生は過剰なスキンシップとズルい大人の色気で迫り、セクハラ常習のテニス部コーチはマッサージか愛撫か判断しずらい状況でヤリたい放題、ムチムチ太腿の魅力に負けた先輩は押しに弱い彼女の性格に縋りつく。

筋肉さん再び

2013年05月23日 投稿

筋肉さん再び

普段は知的で高貴だがSEXになると豹変する筋肉さんとギャラ不要金払ってでも彼女とヤリたいという素人男優との肉弾戦。5本番&1フェラ。SEX依存症を癒すためにAVやってるような彼女とヤリたいだけのオッサン連中の金銭の介在しないしがらみゼロの無垢な営み。見晴らしのいいアングルの体位がめまぐるしく変わっていく昨今のAV要素はゼロだが、挿入時のときめき、一体位入魂の一途さ、キスやクンニにすら在る神聖さ、ここにはゴツゴツした初期衝動に貫かれた粗削りなSEXがある。またモザイク手作業ゆえ全編丁寧な仕上がり。

このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/05/23 03:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


チアガールAV検索 & TOOL類

チアガールAV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。